血が騒ぐ

どうもです。F山です。

 

ふと思いついて、F山が昔参戦していた新潟県ジムカーナ選手権の最近開催された動画を見てしまいました。

同じクラスで走っていた人が上達していたり、いろいろ教えてくれた師匠と言える人が車を乗り換えていたり。

そんな様子を見ていると、F山も血が騒ぎます。

 

走りに行きたい!

ジムカーナしたい!

 

でも。

かつて乗っていたS15シルビアで出来た走りが、今の乗っているカプチーノで出来る気がしない。

そこそこ走れるようにカプチーノに投資する資金もない。

 

通勤車としてはかなり満足しているカプチーノ。

でもジムカーナで走ったら、走れな過ぎてガッカリしそうで怖い。

そうなると、カプチ愛車度が右肩下がりになると思われる。

 

やっぱり走りに行くのはやめたほうがいい気がする。

引き続きビリヤードを頑張ろうか。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE