買い物に行ってみた。

今週の日曜も廃人の1日を過ごしていました。

どうもです。F山です。

 

昨日の記事にも書きましたが、

日曜の朝方に帰宅して寝落ちして、

二度寝して、

夕方から活動

だったわけです。

 

この日に出かけたのは近所のホームセンターのみ。

目的は、晩酌用の酒を買う。

 

目的の酒のほかに、おつまみも物色。

F山的スナック類の鉄板です。

F山的スナック類の鉄板です。

最近ポテトチップス1袋を1日で食べきれなくなったF山ですが、「堅あげポテト」は別格です。

最近はいろいろな味があるようですが、F山的には「うすしお」か「のり味」に限ります。

 

もう一方の「じゃがりこ」。

じゃがりこも基本的にはしお味系が好きですが、「たらこバター」は大好きです。

 

そんな「堅あげポテト」と「じゃがりこ」ですが、割高な感じがします。

ところがこの日に買った時の値段(税別)は、

「堅あげポテト」=87円

「じゃがりこ」=85円

他店と比べても安い!

 

プチ大人買いしました。

これで晩酌も少しの間は困りませんね。

0PEOPLE