車のバッテリー充電器はマストアイテム
F山
どうもです。F山です。
数年前まで今の時期はKomachiのラーメンスタンプラリー企画にチャレンジしていたF山。
年齢とともにラーメンを食べすぎると体にダメージを食らうようになり、スタンプラリー企画を見送るようになりました。
2〜3年くらいは見送り状態だったのですが、今年からどうもWeb上で完結するようになったみたいで、冊子を買わずにチャレンジできるようになりました。
とりあえず登録してみたので、「5杯食べれば1杯無料」というところまでチャレンジしてみたいと思っています。
というわけで、1件目は江南区にある「麺家 鶏処」に行ってきました。
F山的に2回目の来店ですね。
1回目は「味噌野菜」をいただきましたので、今回は「味噌担々麺」にしてみました。

まずはスープからいただきます。
担々麺というよりも、味噌が強くて濃厚な感じがします。
メニューには味噌ではない「担々麺」もあったので、そちらとの差別化なのかもしれません。
次回は通常の担々麺も食べてみたいです。
麺は太麺で、麺自体がめちゃくちゃおいしいです。
具材もたくさん入っていて、チャーシューも肉厚&柔らかくてウマウマです。
「麺家 鶏処」はメニューが豊富すぎて、何を食べたらいいかわからなくなってしまいます。
それでは
あでぃおーす。