ストロング系の缶チューハイをしばらく封印するぞ
F山
どうもです。F山です。
以前のF山はゲームセンターにあまり縁がなかった(というか、あまり興味がなかった)わけですが、
メダリングをきっかけに、最近はゲームセンターを堪能しているような気がしています。
なんなら隙間時間とかにクレーンゲームも稀にやっています。
このクレーンゲームもまた奥が深い…。
取れるときは取れるけど、取るに至るまでにいろいろ過程を踏む必要があったり、なかったり…。
メダリングと同様に、機械にもてあそばれている感じがありますね。
それはそれとして、景品をゲットできたときのアドレナリンがすごくて、
景品自体はあまり必要ないのにまたやりたくなってしまうという中毒的な魅力があるみたいです。
今回はコーヒーをゲットすることができました。
コーヒーは仕事中によく買って飲んでいるので助かります。
なにげにクレーンゲームの攻略法的なYoutubeの動画を見ていたりしています。

そのおかげで、大苦戦したどん兵衛も取れたりするのでしょうか。
それでは
あでぃおーす。