終わらない足回り交換
F山
どうもです。F山です。
サンバーさんのタイヤをスタッドレスに交換しました。
娘氏の車も一緒に交換したんですが、軽自動車は楽でいいですねー。
と言いたいところですが、日頃の運動不足で体力のなさを痛感しております。
年を追うごとに体力がなくなっていくのが顕著すぎて辛いです。
本当になにか運動しなきゃなんだなぁと思っているのですが、これがなかなかどうして…。
そんなわけで、サンバーさんはグラムライツのホイールから鉄ホイールにチェンジ。

このホイール、気に入っているんですが、なにげに重いんですよねぇ…。
なんだかスタッドレスタイヤに交換するタイミングが年々早くなっているような気がするのは私だけでしょうか?
数年前は12月の後半くらいになってから交換するような印象があるのですが。
それでは
あでぃおーす。