他店のBC級トーナメントに参戦

どうもです。F山です。

 

今日は寺尾にあるプールファクトリーのBC級ハウストーナメントに参戦してきました。

プールファクトリーのBC級戦は日曜の夜に開催され、勝ち上がったりすると夜遅くになってしまいます。

なのであんまり参戦することはないのですが、明日は東京へ出張で、朝は時間にやや余裕があります。

 

プールファクトリーに着くと、参加者は6名だったと思います。

2回連続で勝利して、決勝トーナメント進出。

準決勝もなんとか逃げ切って、決勝戦へ。

先制するも、最後に力尽きてフルセットで負けてしまいました。

結果的には準優勝でしたが、内容はまぁ悪くはなかったのでヨシとしましょう。

 

「賞金=エントリーフィー」だったのが少し残念。

参加者が少なかったし、しょうがないですね。

また次回、がんばります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE