そろそろdrupaのことでも…

どうもです。F山です。

 

InDesignコンテストの課題が形になりつつあるので、そろそろdrupa出張のことでも書き始めたいと思います。

 

最初に言っておく。かーなーりー、ひっぱるぞ!

 

まずは初日の朝。

様子はフジータ課長が書いたとおりで、

朝からビール。

新幹線でビール。

飛行機でビール。

 

なぜビールを飲み続けるのか。

そこにビールがあるからだよ。

 

 

 

 

 

 

 

…すみませんでした。

飛行機でなるべく寝るためです。

 

ビールを飲んだので飛行機ではよく寝れる!

と思ってたのに、全ッ然寝れない!!!

…機内って、狭いんだね。

 

仮眠とすら言い難い睡眠をとりつつ、なんとかドイツに入国。

 

ちなみにフジータ課長は機内の映画やら何やらを見ていたそうですが、

F山はひたすら日本からドイツまでの残り時間を凝視してました。

 

…もうね、時間ってなかなか進まないよね。

ビリヤードしてるときはあっという間なのに。

急ぎの仕事してるときもあっという間で時間が足りないのに。

 

…なんなんだろうね。

苦痛な時間って、長いよね。

 

ドイツに入国して、ホテルに到着し、懇親会でビール。

ここで初めてドイツのソーセージを食しました。

某取締役の話ではマズい。という話でしたが、全然おいしいです。

その後の罠はあとで書きますが、ここでは割愛。

 

気づけば日本で起床してから24時間以上起きていたようです。

 

ネタをひっぱりたいんで今日はこのへんで。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE