「CAINZ」(カインズ) 北区にオープンしました

どうもです。F山です。

 

近所にあったベイシアが閉店という話を家族から聞いていたんですが、閉店ではなかったようです。

どうやらベイシアの店舗内にカインズが入った、みたいな感じなのかと。

 

さっそくカインズに行ってみました。

 

食品売場の印象は、「ベイシアじゃん」といった感じ。

売場の並びが変わった程度。

だって、ベイシアだもんね。

 

ホームセンター(カインズ)の方は、DIY用品とかが充実してました。

F山が大好きなカー用品もありましたね。

 

そういえば愛車のワイパーが残念な感じになってたのを思い出しました。

カインズにカー用品はあったんですが、結局カインズでは買わず、同じ敷地内にあるオートアールズで買いました。

これで雨降りも安心。

と思ってたのに雨降らねーし。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE