久しぶりに集中のビリヤード

どうもです。F山です。

 

先日、ストレートプールのマスターにビリヤードの対戦をしていただきました。

マスターはプロのプレイヤーなので上手なのは言うまでもありません。

 

コロナの緊急事態宣言が終わってからちょいちょいビリヤードの練習を再開していましたが、試合の予定もなく、目的がない状態で球を撞いていました。

誰かとセットマッチをするときは「また出番が回ってくるだろう」といった甘えのような気持ちがあり、真剣に球を撞いていなかったと思います。

 

久しぶりにマスターに相手していただいたわけですが、安易に出番を回すとあっという間に取りきられてしまいました。

 

外すと負ける。

そんなプレッシャーを感じながら、久しぶりに集中してビリヤードができました。

 

やっぱりビリヤードは楽しい!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE