ジョイントキャップホルダーを買った

どうもです。F山です。

 

ビリヤードのジャンプキューを新調しましたが、それとは別でジョイントキャップホルダーも新調しました。
たまたまメルカリを見ていたら、かっこよさげなのが売ってまし、思わずポチってしまったわけですよ。

 

届いたのがコチラ。

カラーリングが絶妙です。

 

こんな感じで使います。

ジョイントキャップを3セット装着できるので、
・プレイキュー
・ブレイクキュー
・ジャンプキュー
のジョイントキャップをホルダーに取り付けることで、紛失防止することができます。

 

ちなみに今まではF山が自作してみたジョイントキャップホルダーを使っていたのですが、見た目の違いは歴然。
自作したものは機能としては全く問題ないのですが、「素人が作りました感」満載だったわけで。
ちなみに自作したものは予備のキューケースに使おうと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE