麺食房わたなべ

どうもです。F山です。

 

思いつきで新津に行ってみようと思い、そのついでにkomachiのラーメンスタンプラリー回収へ。

今度のお店は「麺食房わたなべ」です。

F山は五目旨煮らーめんを注文してみました。

うれしいことに大盛り無料です。

そしてラーパスを使って100円引きになりました。

お得感がハンパない!!

 

大盛りにしたので麺のボリュームは当然あるのですが、具だくさんで食べごたえ十分でした。

ただ、気になるのは五目旨煮らーめんって個性を出しづらいのかなと思いました。

間違いなくおいしいのでハズレの心配もないってことで、安心の一杯です。

 

ちなみに鶏煮干し塩らーめんの画像もあります。

鶏煮干しということで、鶏がメインかな?と思いましたが、煮干しの存在も結構強いです。

個人的に煮干し出汁は好きなので、結構好きな一杯でした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE