「麺屋 ななひら」に行った

どうもです。F山です。

 

ゴールデン・ウィーク&ラーメン・ウィークを満喫しているF山。
またまたラーメンを食べに行ってしまいました。
ちなみに、F山の持病となってしまった「血圧」は上昇傾向となっております。
よろしくないね。

 

今回は西区にある「麺屋 ななひら」に行ってみました。
塩系のメニューがおいしいとのことで、前から気になっていたお店です。

 

メニューはこんな感じ。

 

F山的に野菜を欲していたので、「野菜たんめん」(+大盛)を注文してみました。

この手のラーメンはもしかしたら一番好きかもしれません。
麺は極細麺で、スープにピッタリ合います。
チャーシューは肉厚のものが3枚入っていますが、炙ってあるのか、思ったより重くなくておいしい。

 

テーブルには柚子こしょうが用意されていて、味変もできます。
途中から試しに柚子こしょうを投入してみましたが、これがまためっちゃ合う。

 

いやー、おいしかったですね!!
次回は「極塩らーめん」を食べてみたいです。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE