行ってみたいお店

どうもです。F山です。

 

以前からずっと行ってみたいと思っている中華料理屋さんがあります。

それは「柿屋」です。

昼のみの営業で、夜はやっていないらしいです。

休日のお昼に通りがかると常に満席っぽいので、お店の外見に似合わず人気店のようです。

 

よく見ているWebサイト「新潟ラーメン.com」様に、柿屋さんの情報が載っていました。

コチラから。

なかなかリーズナブルなんですね。

エビそばとかめっちゃ気になります。

五目あんかけやきそばもうまそうです。

F山はあんかけ系が大好物なので、柿屋さんは期待大!です。

 

まだ柿屋さんには行けていないですが、月末に夏季休暇(4連休!)を予定しているので、このタイミングで行ってみたいです。

4連休ではありますが、JaGraコンテストの採点作業でほぼ全日潰れてしまいますけどね。

まぁ最初からそのつもりで予定を組んでいるので問題なしです!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE