清水のラーメンを食べた

どうもです。F山です。

 

「エキサイトナインボール」に参戦したF山。

 

とその前に、朝食兼昼食で三条市にある「清水」に行ってきました。
ちなみに「清水」は東区にあったときに2回ほど行っていたようです。
朝10時オープンだそうで、これはありがたい。

 

F山は開店数分前に到着したのですが、すでに2組ほど開店待ちのお客さんがいたようです。
みんな朝からラーメン食べたいよね。うん、わかるわかる。

 

今回はラーポン特典を使って「煮干しそば」をいただきました。

これは東区のお店のときと同じビジュアル。
あいかわらず麺のビジュアルが美しいではありませんか。
ちなみに今回は麺を特盛にしてしまいました。(+220円)

 

お店が変わると味も変わるとよく言いますが、東区のお店のときとほとんど同じ印象を感じました。
再現性高いですね。

 

いやー、大満足ですわ。
ごちそうさまでした!!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE