もみじ谷に行ってきた

どうもです。F山です。

 

時期は少し早いと思ったのですが、10月29日に紅葉を見に、弥彦の「もみじ谷」に行ってみました。

 

と、その前に弥彦神社をちょっとだけ散策してみました。

鹿がまじ(ぢ)かにいてビックリしたのは、仕方がないですね。
しかだけに。

 

…えっと、肝心のもみじ谷の方はと言いますと、こんな感じでした。

入り口のトンネルを抜けた直後の画。

 

橋の上からの画。

 

橋から下を撮影してみたの画。

 

最初から分かってはいたのですが、見頃にはちょっとだけ早かったようです。
でもちゃんと色付いていたし、観光客が少なくて、すごくゆったりと見ることができました。
これはこれでアリかもしれない…。

 

一応我が家の年中行事は消化しましたが、もっと見頃の時期にリベンジするのもいいかなと思っています。
それか、他の名所に行ってみてもいいかもですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE