公式戦の決勝戦の対戦相手とリベンジマッチ!

どうもです。F山です。

 

今日はお休みをいただきました。

 

昨日は上越のビリーズで公式戦があって、決勝戦まで進むことができたのですが、残念ながら負けてしまって準優勝となりました。
で、本日、決勝戦の対戦相手がストレートプールにいるとのことだったので、リベンジマッチを申し込んでおりました。

 

ちなみにこの日はストレートプールで、新潟テレビ21の「まるどりっ!UP」の番組収録が行われておりました。
F山は収録中にも関わらず黙々と練習していたのですが、センターショットとかめちゃくちゃ外しまくっていました。
映ってないといいなぁ…。まじで。

 

で、収録が終わったらリベンジマッチとなりました。

 

3セットやったのですが、1セット目はストレート負けを喫してしまいました。
F山が全くダメだったのもあるのですが、相手の方はしっかり入れるし、入れられない球はきちんとセーフティで対処していました。
選択の間違いも感じられないし、シュートもしっかりしています。
…これはF山のA級昇格を阻む新たなライバルが現れてしまいましたね。

 

2・3セットはF山が勝ったのですが、前日の決勝戦も含めると2勝2敗の引き分けとなりました。
ただね、やっぱり試合で勝たなきゃダメなんですよ。

 

F山が欲しいのはこれじゃねーんだよ!!
(とも言いがたい…)←弱気。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE