サンバーさんの運転席フロア下の錆対策【その2】

どうもです。F山です。

 

サンバーさんの運転席のフロア下の錆対策で、「サビキラーPro」という商品を使って対策をしました。

 

続いて今回は「上塗り」ということで、ダイソーの缶スプレーを使ってみました。
もともとの色と違うと思いますが、どうせこの上にマットを敷いて見えなくなるので問題なしです。

 

マスキングとか全く考えずにスプレー塗装したので、いろんなところが白くなってしました。
でもこちらも問題なし。
気にしなければいいというだけのこと(オイ!

 

色の違いはというと、案外気にならない感じでした。

 

錆対策が終わったので、フロアマットを元に戻して完成です。
…またまた完成後の画像を撮り忘れちまったぜ。

 

フロアマットの泥汚れはまだ残ってはいましたが、だいぶきれいになったのでは?と思います。

 

そんなわけで、とりあえずフロント側のお掃除は終了。
続いてリア側をやっていきたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE