西蒲区を散策した

どうもです。F山です。

 

先日は西蒲区にある「肉麺酒場 えぇ伍」でラーメンをいただきましたが、食後に西蒲区をいろいろ散策してみました。

 

まずは「Taibow! coffee&gelato soft」でコーヒーをいただきました。

お外でおいしいコーヒーを飲みながらマッタリするのって、なんか最高ですね。
F山的にあまり興味がない感じだと思っていましたが、めっちゃよかったです。
こういう空間が自宅にもあったら素敵すぎるかも。

 

その後は上堰潟公園を散策。

菜の花が目当てだったのですが、残念ながら見頃は終わっていました。
そのかわりにサクラを楽しむことができました。

 

前の週には福島潟に行っていましたね。
F山家に「潟ブーム」が来ているのかもしれません。

 

上堰潟公園のあとは、西蒲区に行ったら大体立ち寄ってしまう「そら野テラス」に行きました。

かわいいリスさんのお腹&目線いただきました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE