「BILLIARD CRACKERS」のBC級ハウストーナメントに参戦した

どうもです。F山です。

 

先月の話になりますが、古町にある「BILLIARD CRACKERS」(以下、クラッカー)のBC級ハウストーナメントに参戦しました。
今回はF山含む4名の参加者という寂しい感じではありましたが、試合以外でもたくさん練習できたのでよかったです。

 

クラッカーといえば、新潟県内ではかなり希少な「ダイヤモンドテーブル」が設置されているお店です。

世界レベルの試合はこのテーブルがスタンダードになっていくとか、そうでもないとか。
そのへんの詳しい事情はよくわかりませんが、見た目的にめちゃくちゃカッケーです。
テーブル自体が渋い設計になっているらしい(?)のと、ポケットの幅自体が少し絞ってあるのもあって、すごくやりがいのあるテーブルコンディションとなっています。

 

それはそれとして、試合は2連覇達成しました。
参加者が少ないのは残念なところではありますが、普段あまり対戦しない方との試合は緊張感があっていいですね。
タイミングが合えばまた今月も参戦したいと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE