日々、いろんなことが起こる

どうもです。F山です。

 

ゴールデンウィークが終わって一週間を終えました。

この一週間、本当にいろんなことが起こりました。

その中でも、突然F山宛てにかかってきた「マンション経営の勧誘の電話で時間をガッツリ取られた件が、ブログネタ的にちょうどいいかなと。

 

マンション経営の勧誘の電話は、実はゴールデンウィーク前にも一度あって、その時はすぐにお断りできずにしばらくお付き合いしていました。

性格的にすぐに断れないのと、電話口の先がいかにも「まだ慣れていない新人さん」という感じだったので、すぐに切ってしまうのもかわいそうだ。という同情の面もあったかなと。

ある程度お付き合いした後で、適当に理由をつけて電話を切ることができました。(それでもかなり時間を取られましたが。

 

そして今回です。

そもそもマンション経営なんてリスク高そうだし、ぶっちゃけ興味のかけらもありません。

最初にその旨を伝えたのですが、向こうもあーだこーだと引き下がらず。

おまけに「明日の終業後にお会いできませんか?」と。

電話番号は東京からでした。

このコロナで大騒ぎになっている状態で、県外に行くの!?と。

 

いやー、ほんっとに時間を取られてご立腹です。

…そういうときもあるよね。

ないか。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE