ストプーのBC級ハウストーナメントが散々だった

どうもです。F山です。

 

昨日はストプーのBC級ハウストーナメントに参戦しました。
結果から言うと、敗者最終戦で負けてしまいました。
まじでだっせー球を撞いていました。

 

アマナインが直前に迫っているのに、自分の撞き方が定まっていないことに不安しかありません。
「この撞き方、なんかいいかもしれない?」
「グリップはもっと●●にした方が…」
とか、今はそんなことは気にしないで「コレ!」と決めたことを突き詰めるべきなんですよね。

 

もっと自分に自信を持たないとダメだなぁ。
と思いつつも、公私共にいろいろとメンタルがやられまくっているので難しいところです。

 

現在メインで使っているTENGUというジャンプキューですが、この日は久しぶりにBlackJackを使ってみました。
最近ジャンプショットの精度が落ちていたのですが、久しぶりにBlackJackを使ったら狙い方の再確認ができたような気がします。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE