コシヒカリカップに参戦

どうもです。F山です。

 

今日はストレートプールで第6回コシヒカリカップが開催されました。

9:30開場のところをF山は8:30に到着しました。

勘違い&気合い十分な感じでおかしいテンションでした。

 

第一試合のお相手は福島県のA級の方でした。

序盤はかなり調子よく球を入れ続けていたF山でしたが、マスワリのかかった8番ボールを外してしまい、そこからズルズルと調子を落としていきました。

本当にメンタルが弱いなぁと痛感。

メンタル関係の本でも読んだほうがいいかもしれません。

 

敗者側に回りましたが、第二試合までメッチャ待つことになりました。

迎えた第二試合のお相手もA級の方でしたが、緊張しているのかお互いに外し合いになりました。

先にリーチをかけたものの、そこから勝ちチビリになってしまい逆転負け…。

 

優勝したのは仕事中に首の骨を折るという大怪我をしてリハビリ中の方。

とにかく集中力がすごかったです。

観戦していたF山はちょっと感動して泣きそうになってしまいました。

F山ももっとがんばらなきゃなと思った今年のコシヒカリカップでした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE