フタツメで「濃厚カレータンメン」を食べた

どうもです。F山です。

 

月曜日はアニバーサリー休暇をいただいたF山。
昼食はラーメンを食べる気満々だったのですが、メンタルが弱りきっているのでガッツリ系を食べようと思っていました。

 

で、第一候補はユメカタ。
だがしかし、この日はお休みとのこと。

 

で、次の候補はしゃがら。
「しゃがら盛らーめん」を食べてみたいと思い、弁天のお店へ。
時間が15時過ぎだったので、準備中になっていました。
F山の勝手なイメージなのですが、しゃがらに中休みはないと思っていました。

 

というわけで、次に向かったのはフタツメ東明店。
いい感じにピーク時間を過ぎていたので、並ぶことなく入店できました。
看板メニューである「濃厚タンメン」を食べるつもりでいたのですが、メニューを見ていたら「濃厚カレータンメン」なるものを発見。
気になって仕方がなくなってしまったので注文してみました。

 

ちなみにハッピーパスのクーポンを使って大盛りにしました。
まずはやっぱりスープですよね。
通常の濃厚タンメンのスープに、ほのかにカレーを感じます。
うっかりしていると、カレーを感じないかもしれません。
どんだけスープが濃厚なんだ!っていう話。
もう少しカレー要素を強めてもいいかなと思ったりしましたが、そうすると濃厚タンメン要素がなくなるのかもしれません。(F山の勝手な想像です)

いずれにせよ、おいしかったのには間違いがありません。
そしてお腹も満腹・満足。
ごちそうさまでした!!

 

 

このブログを書いているときに、画像を載せて気づいたのですが、かまぼこを食べた記憶がないような?

 

…まぁ、いいか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE