どんぐりの森キャンプ場、ふたたび。

どうもです。F山です。

 

昨日は「どんぐりの森キャンプ場」でデイキャンプを楽しんできました。
本当は「どんぐりの森キャンプ場」の前にある「奥村杉キャンプ場」に行きたかったのですが、相変わらずの盛況っぷりで断念。

 

今回は娘氏も初参戦。
こはく様の面倒を終始見てくれていました。

 

「どんぐりの森キャンプ場」はマジで火種に困ることがないと思います。

こんな感じでチャッカマンさえあればサクッと火が起こせます。
枯れ葉や小枝が無限にあるので、無制限で火を眺めることができます。
ちなみに、自前の薪を使ったのは1本だけでした。

 

この日のメイン料理はアヒージョ。

画像左のものはアスパラガスです。
アヒージョ激ウマ。
今回お酒を持っていかなかったのが非常に悔やまれます。
アスパラガスは後ほど、アヒージョとお友達になっていました。

 

ちなみに娘氏は速攻で飽きてしまった様子。
F山的にはもう少し火を堪能したい気分でしたが、早めに撤収準備をしましたとさ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE