寝泊まりするつもりないのにシュラフを買った

どうもです。F山です。

 

F山家では絶賛デイキャンプブームが到来している模様。
そんな中、F山家大好きセカストめぐりをしていたらこんなものを発見してしまいました。

シェラフ(寝袋)です。
寝泊まりするつもりはないのですが、70%引きで激安になっていたので買ってしまいました。
600円でお釣りがきちゃうんですよ。
あって困るものでもないでしょう。

 

というわけで、先日のテントの件もあるので速攻で検品しました。
(我が家で「テント」というフレーズがタブーになっているのはヒミツです)
特に問題なさそうですが、今の季節だと夜に使うにはちょっと寒そうな感じ。
ですが、別に寝泊まりするつもりはないので、デイキャンプしていて寒かったらコイツを出して暖を取る的な用途で使いたいと思います。

 

デイキャンプ、まじで沼ですね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE