ちっちゃいバーナーを買った

どうもです。F山です。

 

先週は長岡でいろいろ買い物をしてきました。
本日は、その中のひとつを取り上げてみたいと思います。

 

イワタニ製の「ジュニアコンパクトバーナー」(中古品です)。

こんな感じのケースに入っています。

 

中身はこんな感じで、コンパクトに収納されています。

 

実際に使うときはこんな感じになります。

 

以前、ジムカーナというモータースポーツをやっていたときのこと。
知り合いの方がこんな感じの商品を使ってお湯を沸かしてカップラーメンを食べていました。
それを見たF山。
これは便利そうだし、いつか買おうかな?と思っていましたが、すっかり忘れていましたね。
そのへんで普通に売っているカセットボンベを使うというのが、購入の決め手となりました。

 

デイキャンプ的なことをするときに使いたいと思っています。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE