「UOYUKI SOUP CURRY &」で朝カフェしてきた

どうもです。F山です。

 

「おいしいおにぎりが食べたい」という娘氏の提案で、燕市にある「UOYUKI SOUP CURRY &」で朝カフェしてきました。

スープカレーが有名なお店のようです。
が、この日の目的はあくまで「おにぎり」です。

 

店内はこんな感じ。

なんでしょう、このシャレオツ空間。

 

テーブルにメニューがあったので、ひたすら写メっておきました。

スープカレーにはお出汁が使われているようですね。
…めっちゃうまそう。

ですが、F山が行った時間帯はモーニングメニューのみなので、スープカレーをいただくことはできませんでした。

 

今回の目的であるモーニングのメニューと、ドリンクのメニューです。

 

モーニングメニューの詳細。

 

F山は「うめ」と「すじこ」が食べれないので、「たらこ」と「さけ」にしました。

おにぎりがおいしいのは言わずもがな。
漬物以外のすべてがおいしい!(←F山は漬物が食べれないんですまぢごめんなさい)
さすが日本料理のお店が提供するメニューですね。
ちなみにメニューには「味噌汁」とありましたが、この日は卵スープ(?)だったようです。

 

スローフードを堪能して、なんていうか平和を感じました。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE