アマナイン用に買った靴でビリヤードしてみた

どうもです。F山です。

 

アマナイン用に買ったビジネスシューズを履いて、ビリヤードの練習に行ってきました。

 

と、その前に、車を運転してホームであるストレートプールに向かいます。
F山は運転でつま先やかかとにキズをつけてしまいがちなんですね。
なので、運転中はスニーカー等を履きたいところ。
なのですが、結局めんどくさくて今回買った靴で運転してしまいました。

 

ブーツもそうなのですが、スニーカーみたいにソールが水平じゃないので運転しづらいですね。
営業をやっている方々はどうしているんでしょうか。
謎すぎます。

 

で、本題であるビリヤードではどうなのか?

 

ソールの高さ的にはブーツみたいに高くはなく、直立した感じだとスニーカーとあまり違わないような気がします。
ですが、ヒールが高くつま先が低いので、そこに違和感があります。
あとは、前傾姿勢気味のときに足首が前に行きづらいですね。

 

そんなわけで、アマナイン本番用の靴を早めに買っておいてよかったです。
アマナインまでビリヤードは毎回この靴を履いて、早めに慣れておきたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE