小銭入れを買ってしまった

どうもです。F山です。

 

先日、小銭入れを買ってしまいました。
現在使っている小銭入れはめちゃくちゃ使い勝手がよくて気に入っているのですが、以前からCORBO.のブライドルレザーの小銭入れが気になっていたんです。

 

ちなみに現在使っている小銭入れです。

NELDというメーカーで、イタリアンレザーを使っているのに価格が6,600円と、めちゃくちゃ安いんですよ。

とにかく小銭が取り出しやすいのがかなり気に入っているポイント。

画像では伝わりづらいですが、小銭を入れる部分がガバっと開くので、すぐに小銭が取り出せます。

 

ちなみに新品時の画像が残っていました。

外側も最初はこの色だったのですが、オイルを入れたのも影響して、かなり色が濃くなってしまいました。
でもこれはこれで気に入っているですけどね。

 

「小銭入れを買ってしまった」
というタイトルのブログですが、内容的には現在使っている小銭入れの紹介になってしまいました。

 

新しく買ったCORBO.の小銭入れについてはまた後日にしたいと思います。(え?)
それだけNELDの小銭入れが使いやすくて気に入っているということですよ。(だったら何で買ったの?)

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE