F山、たまに左利き説

どうもです。F山です。

 

最近の週末はなぜかドライバー(ゴルフクラブではなく、ネジ回しの方ね)をひたすら回しているF山。
ドライバーを右手で持って回していると、なぜか「なんか回しづらいなー」と感じることがあり、左手で持って回してみると、なんとなくしっくりくることがあります。
単純に「右手が疲れたから」というのもあるのかもしれません。

 

ちなみにビリヤードではどうかというと、手玉の位置によっては逆手で撞かなければならない場面があります。
逆手とは、右利きの人は右手にキューを持って左手でブリッジを組みますが、この右手・左手の役割を逆にすることです。
逆手になってしまうと、全然うまくキューが振れません。

 

お箸も左手でも使えたなぁーなんてのを思い出しましたが、試しにやってみたらダメでした。
なので、F山両利き説は却下ですね。

 

釣りのリールは左手で回す派です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE