「十割そば会 新潟赤道店」に行ってきた

どうもです。F山です。

 

なんだか無性にお蕎麦が食べたくなったので、「十割そば会 新潟赤道店」に行ってきました。
初めての来店だったのですが、メニューが豊富すぎてどれにしようかメッチャ悩みます。

 

悩みまくった末に選んだのは、「がっつりまかない十割そばセット」です。
お蕎麦と多めの丼のセットなのですが、お蕎麦は大盛サービスなので、せっかくなのでありがたく大盛にしました。
丼は4種類から選べるのですが、F山は「穴子一本丼」にしました。

 

で、着丼です。

着丼がメッチャ早かった!!
なかなかボリューミーですが、F山はお蕎麦は飲み物みたいなイメージ。
ペロッと食べちゃいますよ?

 

と思いきや、穴子一本丼がちょっとヘビー。
そりゃそうですよ。このボリュームですよ?

 

ということで、本格的なお蕎麦を食べに行こうとするとリーズナブルとはいかないところ、十割そば会ではお気軽にお蕎麦をいただくことができます。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE