日和山をプチ散策してみた

どうもです。F山です。

 

新しいエギを使ってみたくて、日和山突堤に行ってきました。

満月で、月明かりがめちゃくちゃ明るい&きれいでした。
が、残念ながら釣果はゼロでした。
いいんですよ。どうせいつものことなので。

 

いつもの場所に見切りをつけることにして、他の突堤に行ってみることにしました。
ついでに見晴台にも登ってみたよ。

右から第1〜3突堤と思われます。

 

第4〜5突堤だと思われます。
第5突堤は最近できたようですが、まだ工事が終わっていないので基本は立入禁止となっているようです。

 

パノラマでも撮影してみました。

うん、よくわからんね。

 

その後、第3突堤(たぶん)に初突入してみました。
手前は水深が浅めで、しかも地形が複雑で根がかりしそうな感じがしました。
そのためか、第4突堤に比べて人が少ない印象。
でもアオリイカはちゃんと釣れているサインがありました。

 

結局この日もイカは釣れませんでした。
また次回がんばります。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE