風都探偵にハマりそう

どうもです。F山です。

 

娘氏がYoutubeで仮面ライダーWを観ていて、F山もながらで観ていました。
仮面ライダーWはテレビでほぼ欠かさず観ていて、なかなかおもしろかったと記憶しています。
どうやらテレビでやっていた内容の続編として「風都探偵」という漫画が出ていたようで、それがアニメ化されるみたいです。

 

「ふーん。そうなんだ。」
程度に思っていたF山ですが、たまたまブックオフで風都探偵を見かけてしまい、気になったので少しだけ立ち読みしたのが過ちの始まりです。

 

「なんかおもしろそうだぞ?」
もうこうなってしまうとF山は止まることができません。

 

さっそく100円コーナーにあった風都探偵を買ってしまいました。

まさに仮面ライダーWそのもので、キャラクターもテレビのキャストにかなり近づけていると思います。
話の内容はテレビよりもディープな感じ。
いろんな意味で、小さいお子様にはちょっと早い内容となっています。

 

しばらくはブックオフ巡りをしてしまいそうな予感…。
っていうか間違いなくします!!
続きが気になって夜も眠れません。(ウソ

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE