「G」がヤバかった

どうもです。F山です。

 

「POWER BREAK G」のカーボンシャフト(IGNITE Gシャフト)を、今まで使っていた通常のPOWER BREAKのバットに装着してみました。

めっちゃカッケーっすわ。
「POWER BREAK G」のバットより似合ってる説、たぶんあります。

 

この組み合わせで10ボールのブレイクをやってみました。

めちゃめちゃ球が動きます!
手玉がおかしなところにきていますが、他のボールに蹴られたためです。

 

ちなみに今までのブレイクキューの組み合わせでも何度かブレイクしてみました。

POWER BREAKのバットにDEEP IMPACT IIの組み合わせです。

 

ノーインなのはF山のブレイクのスキル不足です。
IGNITE Gシャフトとの組み合わせのほうが、画像手前に来ている的球の数の方が多いです。
それだけブレイク後に的球がたくさん動く=パワーがあるということだと思います。
ブレイクイン率も高かったです。

 

しばらくIGNITE Gシャフトとの組み合わせで試してみましたが、フット側に的球が3つ残るパターンが多かったです。
ブレイク後の配置がパターン化できそうな気がしたので、今後はラックの組み方をよく考えてみたいと思います。

 

ちなみにナインボールのブレイクでは、劇的な違いは感じられませんでした…。
全く違いが無いわけではないんですけどね。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE