コンテストにエントリー

どうもです。F山です。

 

いよいよ締め切りが近づいた第二回InDesignコンテスト。

詳しくはコチラ

 

ようやく申し込みを完了しました。

第一回はウィザップからはF山1人だけのエントリーでしたが、今回はなんと5人がエントリー(F山も含む)。

そのうちまだ経験の浅いメンバーが2人。

今回は特別賞があるらしく、若手社員にも入賞のチャンスがあるそうです。

やるからにはみんなで上位を目指したいです。

 

先日行われた第一回ファイナリストの座談会で出た話ですが、

F山が連覇すると「InDesignマイスター」から「InDesignグランドマイスター」ということになるそうです。

 

社長にそんな話をしたら「F山が連覇したらご褒美なにがいい?」と言われました。

第一回の時のご褒美が来月の出張ということなんですが、実はF山、旅に興味がないんです。

 

興味がない。というのは実は少し嘘で、本音は「準備がメンドクサイ」です。

3年前に行った中国でもそうでしたが、なんだかんだいって実際行ってみると結構楽しかった。

そんな感じになるんだと思います。

 

F山の資力では「気軽に海外に行く」なんてことは絶対にムリで、今回の旅(出張)は非日常です。

3か月滞在(出張)した中国は、仮にF山に資力があったとしてもまず行こうと思いません。こちらも非日常ですね。

 

非日常はF山のような「変化することが苦手な人間」にとって避けがちなものです。

でも、中国から帰国したF山は「何か雰囲気が変わった」んだそうです。

 

そんな感じで、今回の旅(出張)でも何かワンアップできるといいなぁ。。。

出発直前になって急にテンションが上がってきた、というか実感が沸いてきたようです。

あとは、、、お願いですから早急に準備金を!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE