ご褒美について考えてみた

どうもです。F山です。

 

昨日の記事を書いていて、「グランドマイスターになった時のご褒美」について考えてみました。

 

単純にお金はほしいです。

でもそれではありがたみを感じにくいですね。

 

うーん、どうするか。

っていうか連覇ってハードル高いよなぁ。

 

人間は欲たかるといいことありません。

ここはF山らしく、控えめに、謙虚(マジか)に。

 

でも、もし連覇できたら、、、

家族で旅行に行きたいです。

 

旅に興味がないF山が旅行、だと?

 

やっぱり国内でもなかなか家族で気軽に旅行なんてできません。

F山自身は最近は出張もたびたびあり、外泊することも年に数回あったりします。

そういった非日常を子供にもあっていいんじゃないかなと。

 

ふっ。たまにいい人ぶってみたゼ。

 

ぼくも家族なんで一緒に行けますよね?

IMG_1420[1]

 

 

それでは

あでぃおーす。

 

 

0PEOPLE