試合直前なのに絶不調に陥るという謎

どうもです。F山です。

 

今日はビリヤードの公式戦があります。
会場は、ホームであるストレートプールです。

 

さきほどまで練習に行っていたのですが、そりゃもう絶不調どころの話じゃないレベルのぶっ壊れっぷりでした。
フォームとか、グリップとか、ブリッジとか、なんかどうもしっくりこなくてモヤモヤしています。
いろいろ気にしすぎというか、考えすぎなんでしょうかね。

 

っていうか、試合直前のタイミングでいろいろ変えようとしちゃアカンでしょう。
いつもどおりにやればいいのに。

 

今日の内容があまりにも不甲斐なさすぎて、すぐに寝付けそうにないので、動画を観てイメトレして試合に臨みたいと思います。

 

デュラミスブラックの色はようやく慣れてきたようで、球間違いすることもかなり減りました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE