ラーチャン家 大形店がオープンしていた

どうもです。F山です。

 

仕事の帰りにガソリンスタンドに寄ったのですが、隣に建設中だったラーチャン家が本日オープンしたようです。

こちらの画像はたぶん、お店の背面ですかね。
反対側に入り口があるみたいです。

 

いいね、ラーチャン家。大好きですよ。
あっさりスープにチャーハン。もう最高じゃないですか。

 

この日は外での待ちは多少あったものの、F山的にはあまり並んでない感じ。
行くなら今でしょ。
と思いましたが、家に晩ご飯も用意されているはず。
ここで突然
「ラーメン食べてきたわー。」
とか言って帰宅した日にゃーもうね、考えただけでも恐ろしい…。

 

ということで、ラーチャン家 大形店にはまた今度行ってみたいと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE