続・ファイナルファンタジーやりこみ中

どうもです。F山です。

 

断酒生活を快適に過ごすためにファイナルファンタジーコレクションをやりこんでいるF山。

ファイナルファンタジー5も、ラスボス手前まできてしまいました。
このブログが公開される頃にはラスボスを倒していることでしょう。

 

ファイナルファンタジー5は間違いなく昔やったことがあるのですが、全然覚えてなさすぎて、我ながらびっくりしました。
やりこみ要素が豊富で、なかなかに楽しいです。
とりあえずはすべてのジョブのアビリティをコンプリートしたいところです。

 

GETできなかった召喚魔法とかあったりして、いろいろ悔やまれるところが多いのもおもしろいところですかね。
またイチからやり直そうという気にはなりませんが…。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE