酒、解禁。

どうもです。F山です。

 

今日はお休みをいただいて、お医者さんに行ってきました。
血圧のその後の経過と、先日買った血圧計の数値が正しく出ているかの検査をしました。

 

血圧は2周間前から薬が処方されましたが、弱めの薬だったためか血圧は下がりませんでした。
で、今回処方されたのはもう少し強めの薬です。
これでまた2週間、様子を見ることになりました。

 

血圧計の数値については、お医者さんにあるものとさほど数値の差がなかったので信用していいみたいです。
ちゃんとした数値が出ていて、血圧が高め安定なので、微妙な気持ちになりましたが…。

 

そんなこんなでお医者さんからは4週間の断酒宣告をいただきましたが、まる1ヶ月断酒してみました。
もうそろそろ解禁してもいいだろうと。

 

酒、うま〜〜〜。

 

今後は飲みすぎないように、そして休肝日を設けたいと思います。

キューも完備です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE