ガチャガチャに心惹かれてしまった

どうもです。F山です。

 

先日、家族でアピタに買物に行きました。
F山は速攻で用事を終えてしまい、家族の用事が終わるのを待っていました。

 

…暇すぎる。

 

というわけで、ガチャガチャコーナーへ、GO!!

 

アピタのガチャガチャコーナー、めちゃくちゃ豊富な品揃えでかなりビビりました。
その中で、ひときわF山の心を惹いたのがあったので、我慢できずにガチャってしまいました。

レッドウィング、めっちゃかっこいいじゃないか。

 

ちなみにコチラのガチャガチャのお値段、500円。

 

なんかやっちまった感ありましたが、一番ほしいと思っていたカラーリングだったのでヨシとしましょう。
実際のブーツは黒を買うことがほとんどなのですが、茶系もかっこいいよね。

 

仕事でも履けそうだと思って買ったチャッカブーツ。

 

こちらは普通の長さのブーツ。

 

っていうか最近ブーツ履いてないや。
春になったら履こうかな。

 

ブーツを履いて車を運転していると、つまさき部分が傷つくのが悩みどころ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE