赤シャモジ 桜木店に行った

どうもです。F山です。

 

正月休みは県外で働いている長男が帰省していました。
で、相方さんを除く(仕事なので)3人で「赤シャモジ 桜木店」に行くことになりました。

 

「赤シャモジ 桜木店」は2回目ですね。
初回は「味噌ラーメン」を食べたようです。
ブログはコチラ

 

赤シャモジのメニューです。

 

今回は「背脂中華そば」を食べてみたいなーと思っていたのですが、お店でメニューを見ていたら「濃厚担々麺」にめっちゃ惹かれてしまいました。
で、着丼。

まずはスープを。
めちゃくちゃクリーミー。
それほど辛くはないと思います。
カシュナッツがゴロゴロ入っていて香ばしさ満点です。
前回食べた味噌ラーメンもそうでしたが、具だくさんで食べごたえも十分。
麺は細麺なのかな?
味噌ラーメンは中太麺っぽいですが、担々麺はそれより細かったです。
スープとめちゃくちゃ絡みます。

 

…うめぇ。

 

すっかり満腹・満足でした。
次回こそは「背脂中華そば」をいただこうと思います。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE