冬用の防水な靴を買った

どうもです。F山です。

 

昨シーズンの冬に、安かったけど防水性能抜群で見た目もよくてお気に入りだったブーツがお亡くなりになりました。
ソールが真っ二つになったわけでして…。

 

コーキングとかすればまだ使えたかもしれませんが、とりあえず別の靴を買うことにしました。

まだ雪道で履いていませんが、ソールと黒い部分はゴム製のようで、防水性能がいいのは間違いないでしょう。
そして、靴の内側はモコモコ素材なので温かいのも間違いない。
デザイン的にはちょっと…。という感はありますが、機能性重視で考えたら許容範囲内だと思います。

 

長靴でもいいとは思うのですが、会社の下駄箱に入らない問題がありまして。
営業部がCCBSに移動したので場所的な余裕はあるのですが、やっぱり自分の下駄箱に入れたいんですよ。

 

とりあえず今年の冬靴は確保したので、毎年やらかす「お気に入りスニーカーを水没させちゃう問題」は回避できそうです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE