世の中おかしくなっているけどしょうがないのかも?

どうもです。F山です。

 

コロナ渦の影響からか、ここ数年で凶悪な事件が多発しています。
それに加えて著名人の自殺報道とかも多発しており、世の中がおかしくなっている感がハンパないと感じています。

 

世の中がおかしい理由の一つとして「政治がダメだ」という意見もあるかと思いますが、F山はそんなことを言う権利はありません。

 

なにを隠そうF山、選挙で投票したことがありません。
政治に期待してないんですよね。「誰がやっても一緒でしょ派」です。

 

給料が上がらないのは政治が悪いせいだとしましょう。
でも、自分で給料を上げるための努力はしているの?とも思います。

 

もっと給料のいい会社があるのにどうして我社は…。
だったら給料のいい会社に入ればよかったじゃんと。
そして、給料のいい会社に入る努力はしてきたの?と。

 

結局のところ、政治うんぬんなんか関係なくて、自分の努力次第じゃね?
と思うわけです。

 

そんなわけで?、凶悪事件を引き起こす理由はいろいろ複雑だとは思いますが、全く関係ない人間を巻き込まないと強く願います。
うん、今日のブログ。まとまりまったくなくてF山らしいと思います。

 

最後に不審そうな画像を載せてみる。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE