フォーナイン クリアウォッカトニックが箱で届いた

どうもです。F山です。

 

ばーちぃさんがブログで書いていた「フォーナイン クリアウォッカトニック」が気になっていたF山。
たまたまひらせい様で見かけたので、F山も試しに買って飲んでみたときのブログはコチラ

 

で、やっぱりおいしかったので、先日ネットで500ml缶のやつを「ポチッとな」して箱買いしちゃいました。
夏場は2箱買ったりしていましたが、今回は寒いし1箱だけ購入です。

到着!!
からの、開封の儀!!

…なんだこれは? 宝箱か?

 

ってか、フォーナインのクリアウォッカトニック、ウマすぎやろ!!
F山的にフォーナインの中で一番好きかも。

 

1日1缶を目標にして、飲みすぎることがないように気をつけたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE