初めてギガ死した

どうもです。F山です。

 

なんか今日はあぽーんの通信回線が遅かったんです。
通信トラブルかな?
と思っていたのですが、どうやらギガ死した模様。
人生で初のギガ死ですね。
これは不便だわ。

 

いつもと変わらない使い方をしていると思っていたのですが、
今月は山形へ出張に行ったときに、あぽーんをカーナビ代わりにして使ってました。
これが結構消費するらしいんですね。

 

こんなことになるんだったら、ボロードスターで使っているポータブルナビを使っとけばよかったです。

ボータブルナビがあるのになぜ使わなかったかって?
文字入力がしづらいんですよ。
フリック入力とかできてほしいです。マジで。

 

ちゃんとしたカーナビを買おうかなぁ。
とも思いましたが、そもそも活用する頻度はめちゃ少ないわけで。
不便ですが我慢です。
そしてあぽーんも激遅ですが我慢です。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE