山形へ散策に出かけた

どうもです。F山です。

 

コストコの会員期限が迫ってきていたので、とりあえず解約するために山形に行ってきました。
会費がなかなかに高いんですよね。
今回は相方さんに加えて、娘氏も参加です。

 

その前に、山形をいろいろ散策してきました。
まずは「旧長井小学校第一校舎」です。

旧校舎をリノベーションして、いろんな用途に活用しています。

建物内は自由に散策できます。
床などに使われている木の質感がたまりません。
カフェスペースもあります。
(というか、娘氏の主目的はカフェスペースです)

F山は「コーヒーゼリーにソフトクリームが乗っている何か」をいただきました。
ソフトクリームが濃厚でおいしかったです。

 

続いて、昼食は龍上海に行きました。
2度目の来店ですね。
もちろん辛味噌ラーメンをいただきました。

今回は結構待ちましたが、あいかわらずおいしいですね。

 

最後にコストコに行きましたが、コロナ対策なのか、1家族につき大人2人までという制限があったため、F山は車内でお留守番してましたとさ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE