初!APAホテル

どうもです。F山です。

 

昨日は国際後継者フォーラム様の研修に参加し、そのまま宿泊です。

 

F山が宿泊先を決める基準として、第一に「朝食があること」が挙げられます。

事前に宿泊予約を入れていたわけですが、本日の目的地である日本グラフィックサービス工業会様近くのアパホテルに宿泊しました。

目的地に近くて、朝食があって、一番安かったところがコチラでした。

あまり気にしていませんでしたが、ベッドが広いです。

 

F山が宿泊先の部屋に入ると、必ずといっていいほど行う儀式があります。

それは、

「とりあえず窓を開けてみる」

開けたところで隣のビルが見えるだけだったりするんですが、なぜか開けてしまいます。

 

F山的に初のアパホテルだったわけですが、チェックインしたときにこんなモノをいただきました。

これ、けっこうありがたいかもしれません。

研修って通常業務はしていませんが、普段使わない頭というか、思考を使うわけで、結構疲れるんですよね。

この疲れ方が研修後の充実感にもつながっているんですけどね。

 

コイツを飲んで、今日も一日がんばります。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE