アジング用のロッドを買ってしまった

どうもです。F山です。

 

アジングをやってみたいと思っているF山。
またまた大暴走してしまい、某・2道さんに売っていた中古のロッドを購入してしまいました。

アジング用というよりは、メバリング用なのかもしれません。
でもたぶんアジングもイケるはず。
ってかメバリングもやってみたらいいんじゃね?的な勢いです。
何事も勢いって大事だよね。

 

こうなると、もう釣りに行くしかないっしょ!

 

ということで、釣りに行ったわけですが、なぜか2.5号のエギを付けて、謎のキャスト。
2.5号までのエギだったらエギングにも使えるとのことだったので、試しにやってみた次第。
…釣れませんでしたけどね!

 

エギから100均で買ったメタルジグに付け替えて投げてみましたが、根がかりしてロストさせてしまいました。
…無念!

 

これまた100均でジグヘッドとワームを買ったので、今度はコチラを試してみたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE