知り合いに社員ブログをやっているのがなぜかバレる件

どうもです。F山です。

 

先日の公式戦での出来事です。
同じストレートプール所属の方から突然「ブログ見ました」的な話をされました。
そういえば以前、ブライアンプールズに行ったときに、店主さんから「うちのお店の紹介をしてくれてありがとうございます」とか言われて、F山、「へ?」となりました。
そして会社では、プリンターのメーカーの方から突然「見ましたよ」と言われ、「なんのこと? なんかヤバいことしたっけ?」と思ったわけですが、やっぱり社員ブログでした。

 

そんなこんなで、この社員ブログ。
いろんなところで身バレしているらしいです。

 

これはちゃんとした記事を書かなきゃかなぁ…。

 

という思いもなくはないのですが、どうでもいい内容の、脱力感タップリなところが私の持ち味(?)なわけですよ。(え?
たまにちゃんとした書くかもしれないけど、基本は脱力のままで行こうと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE